2021年4月24日土曜日

鈴蘭のカメオの新色です♪「カメオのブローチネックレス」と「カメオのネックレス」

鈴蘭のカメオに新色が加わります。



「カメオのブローチネックレス 鈴蘭(グリーン)」


清楚で可憐な雰囲気の花姿と香りが人気の鈴蘭のカメオを、ネックレスと2wayでお使いいただけるブローチにしました。

鈴蘭は聖母マリアの涙から生まれた花と言われ、フランスでは5月1日になると大切な人に贈る風習があるそうです。
花言葉も「幸せが再び訪れる」など素敵な意味が言い伝えられています。

株に咲いたままの鈴蘭のような自然な絵柄です。


カメオの地のグリーンは、ちょうど本物のすずらんの葉のような色合いです。


鈴蘭の絵柄はほのかなクリーム色です。

カメオはアクリル樹脂製のアクリルカメオです。
アクリルのため、小さな面積に彫刻では作りきれないほどの繊細な表現がされています♪


カメオだけで4cm×3cmの大きめサイズです。
繊細な絵を細かな個所まで十分にお楽しみいただけます。


ほぼ実物大の人物の画像に添えて撮影しました。

カメオの枠は木製です。
金属製のカメオ枠を使った他のブローチネックレスは、裏にネックレスチェーンを通せる場所がありましたが、この木製の枠にはありません。


代わりに、ブローチ針にパイプを通すとネックレスとしてお使いいただける「ブローチコンバーター」と呼ばれる金具とネックレスチェーンをお付けいたします。
またブローチコンバーターのパイプの長さと針の長さが違うため、装着時のぐらつきを防げる小さなシリコンストッパーもお付けします。



普段当店で落下紛失を防ぐためにお付けしているシリコン製ブローチストッパーとはやや形が異なります。
もちろん、ブローチストッパーも併せてお付けします。



「カメオのネックレス 鈴蘭(グリーン)」


株に咲いたままの鈴蘭のような自然な絵柄です。
こちらもカメオの地のグリーンは、ちょうど本物のすずらんの葉のような色合いです。
鈴蘭の絵柄はほのかなクリーム色です。



こちらは金古美のカメオ枠と金具を合わせて、上品でシックな雰囲気にしました^^
チェーン部分はカメオの雰囲気に合わせた色のチェコビーズや、スワロフスキー社製ガラスパールを連ねました。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿