2021年4月17日土曜日

Heart Bouquetのガーベラがさらに小さく!新作です「ガーベラのハットピン」

新作のご紹介です。

「ガーベラのハットピン(ブルー)」



「ガーベラのハットピン(ホワイト)」


Heart Bouquetでお馴染みのガーベラの一回り小さなミニサイズが出来ました。。。!

普段のガーベラも実物よりは小さめに作っておりますが、もうすこし小さめがいいという方はいらっしゃるでしょうか。

小さいですが、なんと!作り方はいつものサイズとほぼ同じです。
どういうアクセサリーにしようかと長く考え込んで止まっていましたが。。。



ついにハットピンにすることにしました。
モチーフは小さめですが、アクセサリーとしては十分に使いやすいサイズです。
普段のガーベラのサイズよりも針は長いので、違った使い方もお楽しみいただけそうです。


ハットピンとしておりますが、もちろんラペルピンとも同じものになります。
もしも。。。ガーベラを扱うお花屋さん、育てている花農家さんの男性がスーツをお召しになる際にお着けいただけたらとても嬉しいです。

もちろん男女問わずお花を愛する全ての方にお選びいただけましたら幸いです。


ハットピンのキャッチはとても小さなものですので、外した時に失くさないよう本体とチェーンでつなぐ形にしました。
目立ちすぎず、寂しすぎず、それぞれのカラーに合う色のビーズをお選びしました。



キャッチの付け外しの際には花の中央を押さえるようにしっかりお持ちください。
ガーベラのモチーフはテグスでしっかり編んでおります。


キャッチのロックはスライドする部分がありますので、そこをモチーフの側にそっとずらしてそのままキャッチ全体を抜くと外れます。


止める時はそのままカチッと嵌まるまで針を差し込みます。


ご好評をいただければ、カラーを増やせるかも。。。
ミニガーベラを使ったほかのデザインのアクセサリーを作れるかも。。。
新しいサイズのガーベラもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿