2021年4月6日火曜日

再販です「芍薬のコサージュ」

再販のお知らせです。
「芍薬のコサージュ」の在庫を久しぶりに補充できました。
「ピンク」「ライトピンク」の2色です。


本物の芍薬と一緒に撮ったお気に入り写真です。。。!
ツイッターでもご紹介したら、たくさんご覧いただけました♪



なぜか「ホワイト」だけ、私の手元から巣立つのが遅れがちですが。。。花嫁のベールのような透明感が綺麗です。
ちなみに白の芍薬は花言葉が「満ち足りた心」「幸せな結婚」だそうです♪


その時々でいつも一番良い仕上がりを心がけてお作りしております。


芍薬のコサージュは花びらのビーズを1枚1枚、針と糸で縫い留めて形作ります。
その様子が分かる裏側です。


魔法陣のような縫い目です。
持つ人が幸せになりますようにと、ひと針ごとに祈りを込めています^^


アクリルビーズのためとても軽く、繊細なシルクよりもタフな材質です。
一般的なシルク素材のコサージュに比べて、取り扱いや保管に気を遣わずに済むのもこの材質の良い点です。
これからの季節ですとお気軽に夏の帽子にもひとつふたつ添えて、華やかなお気持ちでお使いいただけたら素敵だと思います。


芍薬のコサージュが耳よりも後ろ寄りに来るようにお付けいただくと、納まり良く上品な印象になるかと思います。




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿