2021年4月9日金曜日

Soukoreさまの美しいガラスアクセサリー

Soukoreさまの美しいガラスアクセサリーたちをお迎えしました。。。!


ネックレスとイヤリング。
どちらもそれぞれピンク好きにはたまりません。。。!
ガラスのピンク色はとても好きなピンクのひとつで、ご縁があったらぜひと思っていました。


包みを開けるとロゴが箔押しされた小箱が2つ。


可愛らしく収まっていました♪


良い色合いですね^^



ガラスの中に交ざっている気泡は、生まれた時の空気を含んでいるんだなといつもロマンを感じます。。。♪
この写真が一番よく見えますね^^
ずっと転がしながら見ていたくなります。

さりげない台紙のエンボスも素敵です。


どちらもSNSで拝見した時から気になっていました。


ネックレスは特別なレース模様入りです。
貴重な一点ものにご縁があって嬉しく思いました。


イヤリングは鮮やかなフューシャピンクのガラスに、ピンクゴールドカラーの金具を合わせていただきました。


こうして実物を拝見しても、期待通りすごく良い色のピンクで、ピンクゴールドとも相性抜群で素敵でした。
ガラスと金属のそれぞれのピンクが引き立て合うようです。

ガラスを大きめと小さめでご提案いただきました。
せっかくのSoukoreさまのガラスと思って、大きめでお願いして良かったです^^


レース模様入りは、色々な種類のピンクが重なり合う素敵な色合いです。
ピンク好きなのでたまらないです。
コロンとした雫の形がとてもかわいいです。
雫の膨らみの底に見える渦巻きも、何とも言えない可愛さです。


とても素敵なパープルピンクです。
光に透かしたり転がすようにしたりしながら、ずっと眺めてしまいました。
雫の下のほうに薄紫色を少しだけ潜ませているようです。
この紫もとても素敵な色でした。


ピンクと混ざりながらうっすら見える薄紫色。。。上から見たこの写真が一番よく見えます。


透明感あふれる美しいガラス作品のリーフレットたち。
楽しく拝読しました。
Soukoreさまは北海道で活動されていて、タンチョウを地域に呼び戻す活動も応援されています。
たくさんの鶴たちの姿が見られる素敵な日が1日も早く訪れますように。。。!


Soukoreさまのショップはこちら

Creema、minne、iichiなどからも購入できるそうです♪


今日はピンクを一生懸命撮りました。。。!
可愛さが少しでも伝われば幸いです。
大切にいたします。
この度はありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

2 件のコメント:

  1. Soukoreさんのピンクのガラス、私も大好きです!多分、イヤリングお揃いかもしれないです。Heart Byuquetさんから購入させていただいたペンダントも、ピンクでした!
    写真がとても、素敵✨

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。Soukoreさんのピンクのガラス素敵ですよね!
    お揃いかもしれないイヤリングをお持ちなんですね。好みが近いようで😍チェリークォーツのペンダントでしたでしょうか。あちらはオレンジ寄りなので別の良さがあるかなと自画自賛ですが思っています😊可愛がっていただけておりましたら嬉しいです。過日はありがとうございました。写真がんばりましたよ😉

    返信削除