2021年4月19日月曜日

oto me iro.さまのレース編みの八重桜

もうすぐ東京は八重桜の季節も終わりになります。。。
ですが、先日とても素敵な八重桜が私のところに来てくれました!


oto me iro.さまのレース編み作品「シュシュブレスレット 花の心は踊る」です♪

oto me iro.さまのの作品は以前にもブログでご紹介したことがありました。


今年、八重桜が少しずつ作り上げられていく様子をSNSで拝見して、発売はいつだろうかと楽しみにお待ちしておりました。

そして。。。ついに「さくらの日」の3月27日に発売が始まりました。。。!
こんなに素敵な作品を独り占めしては良くないと思い、迷いながら先に濃いピンクの「色づく心」をお選びしました。

毎回美しいラッピングでお送りくださるので、楽しみにしております。
今回も素敵でした♪


ビオラの押し花が添えられた包みを開けると、白い箱が。
開けるとお行儀良く収まる美しいリース。。。



ふっくらと咲く八重桜ならではの雰囲気がとても可愛らしく綺麗です。
ゴムを編み包んでいる糸が桜の枝の色そのもので、こちらも感激しました。


そして、実物を拝見して、あまりの素敵さにたまらず「淡い夢」も購入させていただきました。




やはり「淡い夢」もとても素敵でした。


ふたつ揃って幸せな気持ちでながめております。


左が「淡い夢」右が「色づく心」です。
繊細な色合いをお伝えできたら嬉しいです。


お付けいただいた桜の作品にぴったりのお茶を楽しみにいただきたいと思います。
なんと、一度飲んでみたいお店のお茶でした。。。!

ずっと咲いていてくれる八重桜、大切にいたします。
この度はありがとうございました。


oto me iro.さまのminneショップはこちらです。
https://minne.com/@otomeiro


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿