2021年4月29日木曜日

新作です「江東の二喬」

Twitterで少しずつ写真をお見せしていました、こちら。。。




そして、ついに完成しましたので。。。新作のご紹介です。

「江東の二喬」


2021年版です。



三国志演義に登場する美人姉妹の大喬と小喬のかんざしをイメージしたブローチです。
二人は双子とは言い伝えられていませんので、あえてそっくりには作らずに少しずつ飾りを変えました。

一番わかりやすい違いは円い下がり飾りの上にある薔薇のモチーフです。




裏側にはハートのスワロフスキークリスタルストーンが2つ。





今回も限定1組です。
離れ離れはかわいそうなので、また分売不可となります。



さて、お届けの際にご挨拶を書くカードを早々とご用意してしまいました。。。!


ほかの中華かんざしシリーズも、お届け先が日本国内でしたらこちらのカードを使っていこうと思います。
台湾、中国は。。。^^;
本場宛てに中国意匠を大盛りにしても喜ばれないかもと心配なので、たぶん今まで通り季節や色味に合わせたカードでご挨拶をお送りします。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿