2015年6月15日月曜日

「春の夢」に新色ができました。一期一会を大切に♪

ご好評をいただいております「春の夢」シリーズに、新色が加わりました!

「春の夢 アイリス」です^^


先に発表しました「ウィステリア」と同じパープル系の色ですが、「ウィステリア」が赤みのあるはっきりしたパープルになのに対して、こちら「アイリス」はややグレイッシュで淡いパープルです。。。

実はこの新色にはちょっとした事情が。。。^^;

在庫補充のために「ウィステリア」に使ったフラワービーズにそっくりなビーズを、以前とは違うお店から仕入れましたところ(以前のお店では販売終了)、大きさと形はぴったり同じだったのですが、色が少し違っていたのです。
「ウィステリア」であわせたチェコビーズとも色が合わず、色の組み合わせを大幅に見直さなければならなくなりました。。。


こうして新色が生まれましたが、「ウィステリア」は現在の在庫(残り3個分ほどです)が完売したときに補充が難しいということにもなりました^^;
もちろん「アイリス」も、同じことですね。。。

度々のご案内になりますが、お気に召したものがありましたらぜひお早めに。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿