2015年6月18日木曜日

イヤリングまたはピアス片方だけの再制作いたします

新作のご紹介が一段落しましたので、サービス関係のご案内を再開したいと思います^^
硬い話題ですので^^;少しずつ進めてまいりますね!


本日はイヤリングまたはピアスの片側のみの再制作について。。。

お使いになられてるうちに片側を無くしてしまうこともあると思います。
無くしてしまうと、とても寂しい、悲しいものですよね。
片方では使いようもなかなか無くなってしまいますし。。。
当店としましても、せっかくお気に召してお買い求めいただいたので、長く可愛がってやっていただきたいと考えております。。。!
ですので当店では、片側のみの再制作のご依頼をお受けできるように準備させていただくことにしました。

(恐れ入りますが、特殊な形状の金具を使用している一部のデザインについては、片側のみの再制作をお承りいたしかねます。予めご了承ください)

こちらもイヤリングやピアスをご購入いただいたお客様に、納品書にてお伝えしております。

イヤリング/ピアスの片側のみの再制作も承っております。
こちらは有償となりますが、万一ご使用中にイヤリング/ピアスの片側を紛失された場合は、ご遠慮なくお知らせください。



詳しいご案内はケースバイケースになるかと思いますので、この場では、その際に共通となるお知らせを3点いたします^^

☆制作費の目安は、片側分ということで、ご購入いただいたイヤリングやピアスの半額程度~を予定しております。

☆再制作の際には、ペアとして見た目が揃うようにお作りするために、残った片方も一度こちらにお送りいただくことになります。

☆同じ使用材料が入手できない場合は、デザインの変更をご了承いただくことになります。


まずはお気軽にご相談ください^^

商品発送時にお付けしました納品書または、ショップカードに記載いたしましたメールアドレス宛にご連絡ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿