2015年6月8日月曜日

ピンクの睡蓮をもう一度

お読みいただいている方には、昨日の今日という感じかもしれませんが。。。^^;

まだ蕾だった、多摩川台公園「水生植物園」のピンク色の睡蓮。。。
あきらめられなくて、あの後もう一度、日を置いて見に行ってみました^^


少し開いていました♪

白に比べてピンクは株も小さく、蕾も少ないようで。。。
時期が過ぎてしまっているのか、これからなのか、それとも今年はこんな様子なのか?分かりませんが、咲いた様子を見られて良かったです^^

ちなみに。。。半夏生も、花穂になる部分が伸びてきていましたが、花が咲くまでは、まだもう一息という様子でした。

また涼しい時に行けたらいいな、と思っています^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿