2015年8月12日水曜日

制作途中のブローチたち♪

観測史上最長という厳しい猛暑から一転、少しは涼しい(といっても30℃超えていますが^^;)日が続いています。。。
制作がはかどります♪

ふと、脇に並べておいた作りかけのブローチを見ると、なぜかピンクづくしで、それがとてもかわいかったので1枚^^



「ピンクだけど落ち着いた感じ」というものなら、今までいくつも作ってきましたが、「ピンクでかわいい!」というものを作るのは、前に作ったのはいつかしら。。。と思うほどとても久しぶりです。

Heart Bouquetは、かわいいアクセサリーのお店なのですが、王道の(?)ピンクでかわいい!が今までなぜかありませんでしたね^^;
(思い入れが強すぎて作れなかったのでしょうか。。。?)


さて、写真奥に写ってるブローチ。。。
「春の夢」シリーズの新色です♪

昨日お見せした2種類のローズオパールを使っています。
同じピンク系の「チェリーブロッサム」よりも、甘い色に仕上がりそうです!


まだ途中なので隙間が目立ちますが。。。
これから隙間を埋めて、裏側に覆いを被せると完成です^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿