2015年8月26日水曜日

新作です♪「おばけかぼちゃのブローチ」

小さなかわいらしいかぼちゃが5個並んだショールピン。
新作の「おばけかぼちゃのブローチ」です。


かぼちゃのビーズは、ペルーでひとつひとつハンドメイドで作られたものです。
このため形や色の付き方がちょっとずつ違い、
クラフト感とぬくもりがたっぷりです♪


それにしても、どこが「おばけかぼちゃ」?
実はこちらのかぼちゃたちのなかに。。。

1個だけ顔の付いた子が!


「トリック・アンド・トリート☆お菓子もほしいし、いたずらもしたい!」

5個のかぼちゃのうち、どの子がいたずら好きなのかは。。。
お手元に届いてのお楽しみです♪

遊び心たっぷりなのに、シンプルなデザインなので大人も使えそうなハロウィンアイテムです。


各店で販売中です^^ぜひご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿