2015年8月22日土曜日

手のひらに載せられる夢♪ブローチの魅力

お気に入りのアクセサリー。。。
今日は身に着けるわけではないけれど、眺めてみたい!という時ってありませんか?
気に入ったものを見ると元気が出ますよね!


そんな時、ブローチだったらしまっている箱の蓋を開けるだけ。。。!


ネックレスやブレスレットとは違って形が決まっているものですから、きちんと広げたり。。。といちいち形を整える必要がありません^^
(チェーンやフリンジが付いていたら、やはり整えなければなりませんが。。。)

ブローチの大きさは程度が決まっていますから。。。
手のひらに載せて眺めることもできますね^^



見てよし、もちろん付けてよし。
ブローチって楽しいです!


眺めるだけで元気が出てくるような、ワクワクする夢をいっぱいに詰め込んだブローチ。
そんなブローチをたくさんご紹介したいと思いながら、小さなスペースいっぱいに、どうやって夢のかけらを載せていくかを考えながら制作しています♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿