2015年8月29日土曜日

秋らしい材料

8月も間もなく終わりですね。。。
「9月」といいますと、残暑の日はあるかもしれませんが、やはり夏の終わりというよりは、
秋の始めという印象のほうを強く持つような気がします。

特に今年の東京は、お盆を過ぎてからすっかり秋めいた涼しさとなり、ますます秋の気分です。。。


そんな来る秋に向けて、秋向けの新作アクセサリーのデザインを考えています。。。
(なんとか秋のうちに間に合うといいのですが^^;)

金古美、銅古美、銀古美のどんぐりや松ぼっくり、葉のチャーム。。。
秋の気分にぴったりのモチーフとカラーを集めてみました。


こんなふうに材料を出して眺めては、(何も思いつかずに!)片づけて。。。を繰り返しながら、いつも少しずつ制作を進めていきます^^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿