2015年8月18日火曜日

秋色のミックスビーズ・黄色系

今日は黄色系。。。
DB-2061です。


こちらの4色が混ぜられていました。


左の2つは同じ色に見えるかもしれませんが^^;、2つのうち右のほうが明るい色です。

どちらかというと中央の2色のほうが実物では似た感じを受けます(分ける時ちょっと大変でした^^)。
穴の中を着色している色が同じようなんです。
違うのは外側のガラスの色。
左は透明、右はごく薄いグレーでした。
混ざっているとほとんど同じに見えます!

とても繊細な色使いで混ぜ合わせられていました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿