2015年11月20日金曜日

多摩川台公園周辺で秋探し♪ 秋の多摩川台公園その1

久しぶりに多摩川台公園まで足を延ばしてみました。。。
秋の多摩川台公園では、何が見られるでしょうか?

最寄りの多摩川駅前にも秋の気配がありました^^
花水木(はなみずき)の紅葉です。。。!


良く色づいていて、とてもきれいです♪


赤い実がついていました^^



山茶花(さざんか)のつぼみも膨らんでいました。



赤くて丸い実をたわわに実らせている木がありました。
黒鉄黐(くろがねもち)でしょうか。。。?




多摩川台公園にまだ入ってもいませんが。。。^^;
長くなってしまうので、今日はここまでです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿