2015年11月8日日曜日

気分が明るくなる色を身近に♪

今後の新作の研究用?に作ったネックレス。
「花霞」と「花氷」です。
1本1本別々に作ったものですが、2本重ねてみると。。。


とってもかわいらしい雰囲気♪
見ていると気持ちが、ぱあーっと明るくなります^^
華やかなのに優しい色合いです。

まるで春の日差しの下で花々が咲き乱れるよう。。。です♪


しばらくの間、作業スペースの隅に積んでおいたのですが、見るたびに気分が上がりました^^
私が春生まれのためなのか。。。こういう色合いが好きみたいです^^

好きな色合いを身近に置く効果を、思いがけず実感しました!
視界に入るたび何となく気持ちが明るくなる、ほっとする、落ち着く。。。
小さなことのようですが、いいですね♪


Heart Bouquetでは、明るい色合いから落ち着いた色合いまで幅広くご用意しております。
「お気に入りの色合いはあるかな~」とぜひご覧になってみてください^^
(宣伝!?)


◇ ◇ ◇

1本ずつではこんな感じでした^^
どちらも広く“ピンク系”ですが、単独では意外と落ち着きのある色合いなんです。

「花霞(はながすみ)」は、ベージュピンク地に花模様。




「花氷(はなごおり)」は、ホワイトやシルバーを基調にちょっぴりピンク。




なのに、合わせると「かわいい」が全面に出て不思議。。。?



ここまで写真をご覧になっていて、ひょっとしたらお気づきの方がいらっしゃるかもしれません。。。
ピンク系ということで、重ね付けができたら面白いなと思いながら作ったので、実は同じ種類の留め具を使っています^^



なので、1本に繋げて2連にすることができます^^
色の相性もご覧のようにぴったりになったので、思い描いた通りに仕上がりました♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿