2015年11月13日金曜日

桜、楓、蔦。。。 身近な場所で紅葉巡り♪(その2)

桜の紅葉が私は好きです^^
赤や橙や黄。。。色とりどりに染まった葉がぱらぱら散り落ちて、香りが漂う道を歩いていると、秋だなあ。。。と思います^^

近所の桜の木を何本か見て回りました♪

多くの木では、すでにかなり葉が散ってしまっていましたが(出遅れました^^;)、こちらの木はまだ葉を枝に残していました。。。!



深まる秋を感じます^^



近くで楓も紅葉していました♪
だいぶ色がついています。。。



民家の壁を這う蔦の葉も見事に紅葉していました。。。
灰色味を帯びた水色の壁と赤い屋根瓦に、良く映えていました^^



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿