2016年5月1日日曜日

庭の花たちに春が来ました♪

庭の花たちにも春が来ました^^
日陰がちなので、同じ種類の花でも近所より少し遅めです^^;

鈴蘭。
今年は残念ながら花の付きがいまひとつでしたが、香りは十分です♪



ちなみに昨年の様子です。違いは歴然。。。^^;


本日5月1日はフランスで「鈴蘭の日」だそうで、ちょうどいい日にいい写真をお見せできました^^
(撮ったのは先週です)


都忘れと紫蘭(しらん)は例年通り^^



今が1年で最も賑やかな季節です♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿