2016年5月7日土曜日

新作です「アイリスガラスのフラワーブローチ」

新作のご紹介です。

「アイリスガラスのフラワーブローチ」


ヴィンテージのアイリスガラスを贅沢に6つあしらったフラワーモチーフのブローチです。
アイリスガラスは赤や青や緑がうっすらと滲むような、淡く上品な色合いのものをお選びしました。

カラフルな色合いから虹色にたとえられることもあるアイリスガラスですが、今回お選びしたものは材質がクリスタルガラスのようで、実際に虹色の輝きもお楽しみいただけます^^

中央にはアイリスガラスの輝きに引けを取らないキュービックジルコニアを置いています。

上品な雰囲気を引き立てるホワイトのパールはゆがみのない球形が美しいスワロフスキー社製のガラスパールです。

土台の透かしパーツは2重にしてあります。
パーツを留め付けたテグスが見えにくい、裏から見てもきれいな仕上がりです^^


貴重なヴィンテージのアイリスガラスをこのようにふんだんに使ったデザインは、ヴィンテージのブローチ以外ではなかなか見かけないかもしれません。
アイリスガラスをお好みの方にぜひご覧いただけたらと思います^^
各店で販売中です。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿