2016年5月25日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「雨の日を楽しむ」特集でご紹介いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「雨の日を楽しむ」特集が公開されました^^
じめじめする梅雨時にも気持ちはさわやかに楽しく過ごせるようなかわいらしいモチーフ、透明感のあるアイテムがたくさん紹介されています。

こちらの特集で当店の「紫陽花のUピン(水色)」をご紹介いただきました^^
ありがとうございます^^


こちらの紫陽花モチーフは、濃い色のビーズで作った編み玉を中に入れて色に奥行きが出るようにしました。
また、外側のてまり咲きの紫陽花の姿そのものをイメージした編み玉には、光の具合によって様々な色合いに見えるオーロラ加工がされた小さな雫型のビーズを使っています。
紫陽花ならではの色合いを映し出せていればと思います。。。

葉や花の上に散らばる雨のしずくはスワロフスキークリスタルで表しました。


色違いの紫もありますので、こちらもぜひご覧ください^^



(こういう特集が組まれる前までに発表しておきたかった新作があったのですが、間に合わず。。。^^;
もっともお選びいただけたかはわからないのですが^^;
つべこべいわずに?早めにご紹介したいと思います!)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿