2016年5月26日木曜日

新色です!「バラのブローチ(ロイヤルハイネス)」

大好評につき一部のカラーが早々に完売となりました「バラのブローチ」。
この度、新色の登場です!

「バラのブローチ(ロイヤルハイネス)」


透明感のある淡い色合いが儚げな印象のカラーとなっています。
ほんのりと青みがある薄いピンク色です♪

このタイプのピンク色がお好みの方も多くいらっしゃることと思いますが(私もそのひとりです^^)、ビーズだと意外なほど見かけない色なのです。

このような色合いのピンクをお好みの方はぜひこの機会にどうぞ^^



「バラのブローチ」は本当にあるバラの花の品種名を参考にしているものが多くあり、ロイヤルハイネスも、もちろんそのひとつです♪
実際のロイヤルハイネスは、いかにも薔薇らしく大変整った形の花です^^
剣弁高芯咲きという咲き方だそうです。
花の姿が特に優れた品種といわれ、品評会向けの競技用品種としてよく選ばれたそうです。
よろしかったらぜひお調べください^^

ちなみに(?)「バラのブローチ」の花の形は、花びらの枚数はそこそこ、しべの部分がしっかり見える半八重咲きのイメージにしてあります。
花びら型のビーズの形から、このように仕上げるのが一番かわいらしかったのです♪


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿