2016年5月27日金曜日

並べて貼って繋げて。。。!?^^;

アクセサリー作りをしている方なら、きっとみなさんご存じの貴和製作所さま。。。
私も当たり前のように!?行きます^^
(当店も仕入れ先は基本的にヒミツですが、貴和さまくらい有名なら今更隠す必要なし!です)

お買い物をすると、紙袋の口をロゴ入りのテープで留めてくださいます^^
おなじみのシカちゃんの顔が並んでいるテープですね!

浅草橋の店舗だとお会計がフロアごとなので、フロア全部回ると荷物がシカちゃんだらけになります。。。!

帰って荷ほどきしながらたくさんのシカちゃんテープを見ていると、ついついやりたくなってしまう行動がこちらになります↓


(さすがに1日分の成果?ではありません^^;)

うまく並べて貼ると柄がきれいに繋がるんですよ♪
みなさまもやりません??

。。。やりませんか^^;みなさま、オトナですね。


そんなある日のこと(どんなある日でしょうか^^;)、オンラインショップで注文した荷物が到着しました!
以前は真っ白な箱でしたが、何やら茶色い。。。?


。。。というか、柄!!
箱を裏返すとよくわかりますね!


まさかのシカちゃんびっしり!

よく見ると、テープ・シカちゃんとは少しだけ柄が違いますね^^
角の間の「Kiwa」の文字がありません。
(クリックしていただければ大きく見られますので、ぜひ^^)


どちらにしてもかわいいですね♪


そうはいっても。。。なんと言いますか。。。^^;
ヒミツの遊びが大人に見つかってしまった子供の気分です^^;
キャー。。。恥ずかしいっ!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿