2016年5月22日日曜日

ビーズアートショーに行ってきました^^

5月19日~21まで横浜大桟橋ホールにて春のビーズアートショーが今年も開催されました♪
私も毎回楽しみにしているイベントです。
今回も行ってきました。
もちろん?出展者ではなくて来場者として、です^^

バーゲン会場並みに?大賑わいの会場内ではなく^^、横浜の美しい景色や花々を今日はお見せしたいと思います♪


いつもビーズアートショーの季節には横浜市の花・バラが見ごろを迎えています^^
会場へ向かう途中にある横浜開港資料館の裏手にも、きれいなバラが咲いているのですが。。。
何と周辺を大規模に工事中!で、バラも無くなっていました^^;

代わりに近くで見つけた別の花をお見せします♪

地面から花の咲く茎が高く伸びている、こちらのポンポンのような花^^
アリウムのようです。。。
なんとといいますか、やはりといいますか、ねぎの仲間だそうです!


手触りは、わりとフワフワ♪
(「とてもフワフワな花」は例えば。。。あざみです^^)



こちらは小さめな花でしたが、濃いピンクが鮮やかでした。



横浜らしい写真も^^
大桟橋から撮りました。


赤レンガ倉庫やみなとみらいが見える側もステキですが、私は氷川丸、山下公園、マリンタワーの見えるこちら側が好きです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿