2015年4月8日水曜日

「ハンズ・ギャラリー マーケット2周年アニバーサリー特集」でご紹介いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「ハンズ・ギャラリー マーケット2周年アニバーサリー特集」にて、「春の夢」シリーズをご紹介いただきました。
なんと、全4色とも!(ありがとうございます^^)

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの2周年記念のこちらの特集。。。
「2」にちなんで、お友達と、ご家族と、恋人と。。。
大切な方とお揃いでお使いいただけるステキなアイテムがたくさんご紹介されています!


「春の夢」は、お友達とおそろいでお使いいただけるアイテムとしてご紹介いただきました♪
ステキなコメントもお書きいただきました。。。!

春に咲く花をイメージしたリースブローチ。たっぷりとあしらわれたガラスビーズがきらきらと輝きます。3粒だけ添えられたエアパールがアクセントになり、大人可愛さを演出してくれます。

こちらがメインでご紹介いただいた「春の夢 チェリー・ブロッサム」です。



桜の季節はまだ続きます!(八重桜のステキな写真が取れたら、お見せしますね♪)
そして藤(ウィステリア)の季節もこれから。。。!

ぜひご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿