2015年4月23日木曜日

残り2つの蕾も咲きました!

釣鐘草?をいただいて、最後の蕾2つが咲きそう。。。!というところまでお話しました。
あの後、ちゃんと咲きました!

新作のご紹介ですっかり日が開いてしまいましたが、きりがよくないので(?)、撮っておいた写真をご覧ください^^

最後の2つは、花に白い部分が残っています。
さすがに根元までは色づきませんでした。。。!
でも、濃いむらさきからのグラデーションのようできれいです♪


今は、別のお花と混ぜて飾っています。。。!
元からこの花束に入っていたかのように、自然に馴染んでいます^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿