2015年4月12日日曜日

爽やかでやさしいレモンイエロー

爽やかでやさしいレモンイエロー。。。
普通の黄色とは一味違います。


学校の図工の時間に使ったような絵の具の色で、黄色よりもレモンイエローが好きだった方、いらっしゃいませんか?
私はそうだったので(笑)、この黄色を一目で気に入りました。。。!

こちらはチェコ製のシードビーズで、ウランガラスのようです。
このレモンイエローはウランガラスならではの色。
ブラックライトの光を当てれば、緑色に光ります。

メーカーや色番号などは分からないのですが、見かけるたびに1袋ずつ買い集めています。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿