2015年4月14日火曜日

降り注ぐ「春」。。。再び枝垂桜を見に行きました♪

この間偶然見つけた枝垂桜。。。
晴れ間を見計らって、また見に行きました!

あれから3日ほどの間に花がさらに咲いたようです。。。!


花の一輪一輪から春の気配があふれ出てくるようです。
木の下に立って見上げると、降り注ぐ春を浴びるような気分になります♪


花のついた枝がたっぷりと流れるように下がる様子が見事です。
枝の先は地面に届きそうなほど伸びていました。


私の他にも、写真を撮りにいらしている方が何人かいらっしゃいました。
本当にきれいです!
また花のあるうちに来たい、さらには来年も見たいと思いました(気が早いですね^^;)。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿