2016年6月16日木曜日

ギフトラッピング始めました♪

事後報告となりますので、ひょっとしたらすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
この度ついに!
正式にギフトラッピングのご希望をお受けすることにいたしました^^

ギフトラッピング対応の表示ができるtetoteさま、dクリエイターズさま、iichiさまの各店ではすでに表示をお付けしております。
もちろん、本店、ハンズ・ギャラリーマーケットさま、minneさまでも、ギフトラッピングご希望の旨をおしらせくださいましたら対応させていただきます♪


。。。といいましても、基本的に当店はお客様のご自身用であってもかわいらしい雰囲気を目指してお包みしています^^
包装を開ける前からワクワクする気持ちを楽しんでいただきたいと考えているためです。
このため、ギフトラッピングと通常ラッピングはあまり変わらない印象になる予定です。
当店のアクセサリーのイメージに合わせたカジュアルなラッピングになります。


ギフトラッピングのご希望をお伺いしましたら、念のためにこれまでのラッピングの写真をご紹介いたします。
事前に確認されたい場合には、このブログの「ラッピング」のラベルがついた記事をご覧くださいね^^
右の項目紹介からもご覧いただけます。


なお包装紙などを使用した、セミフォーマルな印象のラッピングが必要な場合にはお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
可能な限り対応させていただきます。


また資源保護の観点から、緩衝材などは再使用品を使用しておりますことをあらかじめご了承ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿