2016年6月25日土曜日

dクリエイターズは28日13時で終了します

すでにご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが。。。
dクリエイターズさまのサービスが2016年6月28日13時をもって終了します。

当店も14年12月よりお世話になってきました。
dクリエイターズさまを通して多くのお客様とご縁をいただきました。
終わってしまうのはやはり寂しいですね。。。

現在、会員の方は「ありがとうキャンペーン」として2000円以上のお取引にお使いいただける15%引きクーポンがご利用いただけるようです。
しかもお一人様3回まで割引をご利用いただけるちょっと贅沢な企画です。

当店は基本的にセール企画を行っておりませんので、この機会にご検討いただけますと、少しだけお得にお買い物をお楽しみいただけます^^

最終日13時の閉店時間までお待ちしております。


dクリエイターズさまのサービス終了後も、ほかのサイトでは(もちろん)変わらず活動中ですので今後ともよろしくお願いいたします^^
各ショップはページ右側のリンクからご覧ください♪

☆各ショップの違いはこちらをお読みください^^
本店とハンドメイド通販サイト内の当ショップの違い(更新あり)


(当ブログ始まって以来の?本日2度目の更新でした^^)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿