2016年6月2日木曜日

新作です「木漏れ日の煌き」

新作のご紹介です。

「木漏れ日の煌き」


スワロフスキー・クリスタルをたっぷりと贅沢に使ったピアスです^^
濃淡さまざまなグリーン系のビーズを3色に、光の加減で柔らかなオレンジ色の光が輝くホワイトオパールを重なり合う木の葉から光がこぼれるイメージにまとめました♪

クリスタルガラスですので、光が当たるとほのかに虹を散らします。
その様子がまた木漏れ日のようです^^

スワロフスキー・クリスタルは直径3mm程度を中心に小粒のものを使用しています。
サイズが小さくなりますとその分加工が難しくなりますので、こちらををふんだんに使用したデザインは数を作りにくいものとなります。
繊細な雰囲気をお好みの方に、ぜひお手に取っていただきたいデザインに仕上がりました!

少々重量感がありますので、ピアスを基本としてご紹介しますが、イヤリング金具への変更も可能です。


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿