2016年6月20日月曜日

新作です!「バラ星雲」

新作のご紹介です。

「バラ星雲(ゴールド)」



「バラ星雲(シルバー)」


宇宙に咲く2輪の「バラ」からイメージを広げたブローチです♪
人気の宇宙モチーフです。

一つ目のバラは「バラ星雲」。
赤いドラゴンズブレス(メキシカンオパール)を宇宙に輝く大輪の赤いバラに見立てました。
クランベリーレッドの中に星が煌く様子はまさにそのもの。。。
(ぜひ検索などでお写真をご覧ください^^)

二つ目のバラは「Arp 273」という銀河。
1輪の手折ったバラの姿をしています(こちらもぜひ検索を♪)。
銀河同士が衝突してできた姿だそうですが、とても神秘的でロマンティックです^^


ドラゴンズブレスはロゼワインのような透明なレッドの中にウルトラマリン色の星が瞬くような、幻想的でロマンティックな美しいガラスです♪

☆ドラゴンズブレスについて詳しくはこちら
ドラゴンズブレス(メキシカンオパール)の魅力

ドラゴン、ドラゴンの吐く息(=炎)という言葉のイメージから、少し“ごつい”のかな?という印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。。。
実際ファンタジックなイメージを前面に表したデザインもたくさん作られていて、そうした作品たちは大変魅力的です。

とはいえ、そうしたイメージのためにお手に取るのをためらっていた方にも、このガラスの美しさをお楽しみいただきたいと思いながらデザインしました^^

ドラゴンズブレスの魅力の幅を少しでも広げることができましたら幸いです♪


ベースのブローチは、ゴールドカラーとシルバーカラーでご用意しました。


葉の部分にはスワロフスキークリスタルのストーンを5粒あしらい、バラの美しさを引き立てています♪
写真でお伝えできていないかもしれませんが。。。
上側の葉と下側の葉では色の濃淡を変え、ゴールドとシルバーでは配置を入れ替えています。
いずれも華やかさと上品さを感じていただけるように、考慮いたしました^^


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿