2015年10月11日日曜日

最後の4輪

玉すだれ。おそらく今年最後の4輪です。
もう。。。葉の間を探しても蕾がありません。


また来年ですね。。。



咲き始めから咲き終わりまで(つい)ずーっと追いかけてきましたが^^;、満開の様子だけでない定点観測?というのも面白いような気もします♪
(「しつこい」って言っちゃいけませんよ。。。)
ラベルの「白」を見ていただくと、花の時期の様子を大体ご覧いただけます^^

私の大好きな花。
今年はブログのネタ不足?も、ずいぶんと助けてもらいました^^
(裏事情、バレちゃう?)

これで来年の春まで花がない庭です。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿