2015年10月13日火曜日

ハロウィンにおすすめのアクセサリー^^

いよいよハロウィンが近づいてきましたね^^
今年の新作も併せて、当店のおすすめ品をご紹介します♪


「おばけかぼちゃのブローチ」


小さなかわいらしいかぼちゃが5個並んだショールピン。
かぼちゃのビーズは、ペルーでひとつひとつハンドメイドで作られたものです。
このため形や色の付き方がちょっとずつ違い、クラフト感とぬくもりがたっぷりです♪


かぼちゃたちのなかには、1個だけ顔の付いた子が!
5個のかぼちゃのうち、どの子がいたずら好きなのかは。。。
お手元に届いてのお楽しみです♪

遊び心たっぷりなのに、シンプルなデザインなので大人も使えそうなハロウィンアイテムです。



「双子の魔女のブローチ」



大きなリボンがチャームポイントの三角帽子と、ゆれる2つのハートがかわいい、ショールピンタイプのブローチです。
小さいので、大げさすぎず控えめすぎずにさりげなくハロウィン気分を楽しめます♪

大きいほうのハートは光を反射する特別なビーズを使って編み上げています^^
これで夜のお散歩も安心。。。かも?

色違いで2種類ご用意しております。



「小悪魔ハートのネックレス」


ブラックのハートモチーフが、少し小悪魔風なネックレスです。
プリッとした左右非対称の形がとてもかわいいです!
小さな金色のリボンモチーフとあわせてすこしだけ華やかに♪
大きすぎず身につけやすいサイズです^^


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿