2015年10月31日土曜日

見ごろを迎えた秋の花がいっぱいでした! 山梨・日帰り旅行(その4)

大石公園には、見ごろを迎えた秋の花もたくさん咲いていました!

紫式部の実がよく色づいていました♪




パンパスグラスとして知られる、白銀葭(しろがねよし)も、見事な穂を風に揺らしていました。。。!



秋色紫陽花です^^



公園の敷地の隣?の田んぼで、刈り取った稲を干す様子もよく見えました。



人の背丈を超えるほどの大きな洋種山牛蒡!


よく色づいています^^



そして。。。
秋の花といったら、この花は欠かせないと思います!
これまでたびたび季節の花を取り上げてきた当ブログとしましても、見かけたら必ず撮りたかった花です^^

コスモスです♪






1番下の写真の下の方に、何やらふわふわした赤いものが写っていますね^^
これこそが、この大石公園での観光の見どころとして、旅行パンフレットで紹介されていたコキアです!

もちろん私もこれが第一の目当てでした♪
たっぷり写真を撮ってきたので、次回からご紹介します^^

続きます☆


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿