2016年2月24日水曜日

かわいい柄のマスキングテープ♪つい集めてしまうもの・その1

雑貨屋さんや100円ショップでたくさん見かける、かわいらしい柄入りのマスキングテープ。。。


私も、商品の包装でよく使っています♪

台紙に乗せたアクセサリーを透明の袋に一つずつお入れしたあと、袋の口を止めるのにとても重宝しています^^
マスキングテープで止めれば、シールで止めるより開けやすいですよね。。。!


こういうお店をしているだけあって。。。かわいらしいものがもともと好きな私は、かわいい柄のマスキングテープが流行り出した頃から、気になって気になって仕方ありませんでした。
そうはいっても、当時は使うあてがなかったので、見て見ぬふりをしていました^^;
。。。見るとほしくなってしまうとわかっていたからです!

でも、使うあてがある今は。。。
そういうお店に行くと、どんなものがあるのかワクワクしながら眺めています♪

そしてかわいい柄があると1つ、2つと買ってしまって。。。
すっかりいっぱいになってしまいました!
これでも厳選に厳選を重ねて選んでいるつもりなのですが。。。^^;

まあ。。。使うものなのでいいですよね^^;


写真に写っているものは、お気に入りのかわいい柄♪
写っているものが手持ちのすべて。。。ではありません^^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿