2016年2月1日月曜日

冬はトリさん探し♪

葛?のつるが絡みついた木の枝にすずめが止まっていました。


葛も木も、冬で葉が無いのでトリさんの姿を見つけやすいですね♪
夏の間だったら、とてもこのようにはいきません!



こちらは、立派な尾羽をひらりとなびかせて電線に止まったトリさん^^


尾長(おなが)でしょうか^^
青みのかかった羽の色がきれいです♪


松の枝でも見かけました♪



ブログでいつも町中に咲く花の写真をご紹介してきました。
花の少ない冬の間はどうしようかと思っていましたが^^;、
冬は冬で、トリさんをたくさん撮れそうで嬉しいです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿