2016年2月22日月曜日

ピンクと白が混ざった梅の花♪

いつもの梅の花を見に行ってきました^^



木によって花の咲き具合がまちまちだったので、また新しい花を見ることができました。
この日見たのは白い梅。


。。。と思いきや、よく見ると1輪にピンク色が混ざっている花がありました!


この枝は全部ピンクの花!


写真奥に見える白っぽい花と同じ木から咲いています^^

よく見ると蕾も少しピンクがかっていますね。。。
本当に真っ白の梅の蕾は、薄く黄緑を帯びていたりします^^


とてもかわいらしい色合いの梅でした♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿