2016年2月11日木曜日

新色です♪「ガーベラのブローチ」

たくさんのご好評をいただいております、ガーベラのブローチに3つの新色が加わりました♪


「ガーベラのブローチ(ピンククリーム)」


ピンクとホワイトがマーブル状に混ざったカラーです。
とてもかわいらしい色合いです♪


「ガーベラのブローチ(ピーチクリーム)」


ピーチとホワイトがマーブル状に混ざったカラーです。
柔らかな雰囲気の色合いです^^


実は、こちらの2色は以前「ロットによる色の違い チェコビーズ編その2」で触れた、ロット違いによる色揺れによって生まれたものです^^
つまり、材料のビーズとしては同じ色名です。。。!
チェコビーズの面白さとして、お伝えできたらと思います♪
(花芯周りのビーズは、それぞれの花びらのチェコビーズに合わせて変えました^^)

どちらも今回限りの色となるかもしれませんので、お気に召しましたらお早めにどうぞ^^



今回の新色の最後の1色は。。。

「ガーベラのブローチ(ライトパープル)」


淡い紫色が優しげな印象です。


こちらも「ロットによる色の違い チェコビーズ編その2」で触れました♪
薄い色の方を初めに試作で作り、追加で探した紫が全く違う色だった。。。というお話をさせていただきました。

このたび元々の薄い紫色のチェコビーズが、偶然1輪分のみ手に入りました!
早速、販売用として1点のみではありますが、ご紹介させていただきます



各店で販売中です。
今回ご紹介したカラーは上でご説明しました理由により、再入荷ができるかの見通しが難しいものになります。
お気に召しましたらぜひお早めにご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿