2016年2月16日火曜日

早咲きのピンクの桜♪

この前見つけた桜の木。。。
(⇒桜?と木瓜に春の気配♪



日を改めて再び見に行くと。。。たくさん咲いていました^^


やはり、よく見かける桜の染井吉野よりも色がついています。
ピンクでかわいらしい桜の花です♪






とてもきれいです♪桜の花を見るとなんだかワクワクします^^

この種類の桜は、この場所にはこの1本だけです。
というよりも、付近一帯(私が歩いて見て回れる範囲^^)を見ても、他にはないみたいです。
また、春ごとに通いたい桜が増えました^^
これもまた散歩の楽しみですね♪


ピンクの桜の隣には紅梅が咲いていました。


桜と梅の枝が重なり合う辺り。。。
濃淡のピンクの共演です♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿