2016年2月12日金曜日

minneピックアップ作品&iichiメルマガでご紹介いただきました^^

minneさまの2月11日更新のピックアップ作品に、「ガーベラのブローチ(ピーチクリーム)」を掲載いただきました♪


中段右端です^^

たくさんの方にご覧いただけているようで、お気に入り、フォローまで!たくさんいただきました^^
ありがとうございます。


◇ ◇ ◇


また、iichiさまの2月11日配信のメールマガジン「[iichi通信]おめでとう、の日に。」で「バラのブローチ(ローズジャム)」を掲載いただきました^^


こちらは早速ご注文をいただきました^^


いつかはminneさまのピックアップ作品に選ばれてみたい、いつかはiichiさまのメールマガジンに載ってみたい!とひそかに思っていました^^
その2つがまさか同じ日に叶うなんて!とても、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿