2016年2月26日金曜日

ハンドメイド通販サイトでご紹介をいただいて。。。

先日。。。ハンズさま、minneさま、iichiさまに当店のアクセサリーをご紹介いただく機会が重なりました^^

本当に多くの方にご覧いただき、お気に入りやフォローをたくさんいただきました。
なかでもminneさまはピックアップでご紹介いただいている間、お気に入り・フォローの連絡メールがやまない!というくらいたくさんいただけました^^
ご注文もこれまでになかったくらいにいただきました。。。!
みなさま、本当にありがとうございました。

これからもいいものをきちんとたくさん作り続けていきたい、いかなければと、身が引き締まる思いです^^

春向けの新作を制作中です。
まだ完成はもう少し先になりそうですが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿