2016年2月18日木曜日

アフターサービスについてのご連絡をしたら。。。

当店では納品書でお知らせしておりますように、商品の到着日より1年以内に無理のないご使用の範囲で不良が生じた場合には無料での修理をお受けさせていただいております。
それ以外の場合でも有料での修理をお受けしております。
また紛失などによるイヤリングやピアスの片側のみの再制作もご遠慮なくお申し付けください。

詳しくは。。。
アフターサービスあります1年以内と1年先から
イヤリングまたはピアスの片側だけの再制作いたします


さて、先日。。。
ブローチの金具部分が破損したというご相談をお受けして修理をさせていただきました。
このことを受けまして、今までお買い上げいただいたお客様に対しまして、商品に不良が発生していないかどうかと、当店のアフターサービスに関しまして再度のお知らせをさせていただきました。。。!
お知らせはご連絡ができた方のみとなってしまいましたので、ご連絡ができなかった方にも、当ブログや本店サイトをご覧いただけていたらと願っております。。。

取引の完了からかなり時間が経っているお客様も多くいらっしゃったことから、今更お知らせを申し上げるのはお騒がせしてしまう上にご迷惑になってしまうかもしれない。。。と思いながらもメッセージをお送りさせていただきました。

こちらとしては不具合がなければひとまず安心ですが(もし不具合があれば修理についての詳しいご案内をいたします!)、
まずはお読みいただけるだけで幸い。。。と思っていましたら、無事にご愛用いただいている旨をお知らせくださったお客様が何人もいらっしゃって、驚くとともにとてもありがたく思いました^^
文面から、大切にしていただいているご様子が伝わってきまして。。。
私の方が元気をいただいてしまいました^^

私自身はあまりお買い物をさせていただいたお店に、お忙しいのにご迷惑かなと思ってメッセージなどを送らないほうなのですが^^;
これほど元気をいただけるものなのかと知って、ちょっと反省です。。。

お送りいただいたメッセージ、レビューはすべて読ませていただいておりますので、ぜひお手すきの時間にお書きいただけますと幸いです♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿