2016年2月3日水曜日

水仙がたくさん♪

先日、水仙を探すのに苦労した。。。と書きました。
水仙を探して

ところが。。。この頃になってあちこちで水仙の花たちを見かけるようになりました♪
今まではちょっとまだ早かったんですね^^


こちらは、雪に変わりそうだった冷たい雨上がりに見かけました。


少し俯いた花の上で輝く水滴がきれいでした^^


別の晴れた日。
道沿いの低い植え込みの中からニョキッと顔(花)だけ出す水仙合唱団のみなさん^^
なぜそんな位置から!
(関係ないですが、後ろに止まっている年代物の自動車の錆具合もすごいです!)


通りかかった時にふとそちらを見ると
みんなこちらを向いて咲いていたので、撮るしかありませんでした^^


もちろん葉っぱは植え込みの中に埋もれるようにあるのですが。。。
花が咲くまでよく育ちましたね!

これからさらにたくさん見られるのかもしれません。。。♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿