2016年3月11日金曜日

新作です「コットンパールのショールピン」

新作のご紹介です♪

「コットンパールのショールピン(リッチホワイト/ゴールド)」


大粒のコットンパールをたっぷりあしらったショールピンです^^
ホワイトとゴールドカラーで上品な雰囲気に仕上げました。

コットンパールの色は、本物のパールのような奥行きのある虹色の輝きを思わせる「リッチホワイト」という色をお選びしました。
色がなかなか写りづらいのですが、ホワイトの中にピンクパープルやグリーンが浮かぶステキな色合いです^^


こちら早速ご注文をいただきました。
お気に召していただけるといいです^^
再入荷はしばらくお待ちください。。。!



もうひとつ、こちらもコットンパールを使ったショールピンです。

「コットンパールのショールピン(リッチブラック/カッパー)」


こちらで使ったコットンパールは「ホワイト」よりは若干小ぶりですが、それでも結構な大粒です^^
ブラックと銅古美で大人っぽい雰囲気に仕上げました。

コットンパールの色は本物のパールのような奥行きのある虹色の輝きを思わせる「リッチブラック」と「リッチグレー」という色をお選びしました。
どちらも光の具合によってパープルやグリーンが浮かぶステキな色合いです^^
紫が強く見えるようなときには、まるで葡萄の房のよう^^
さりげないかわいらしさもあります♪

銅古美は金属でありながらも温かみを感じさせるような色合いで、個人的にはとても好きな色です^^


各店で販売中ですので、ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿