2016年3月19日土曜日

新作です「チェリードロップのネックレス」「チェリードロップのショールピン」

新作のご紹介です♪

「チェリードロップのネックレス」


チェリーピンクが透明の中に雲のように入っている「チェリークォーツ」のドロップをワイヤーで立体的に作られているフラワーモチーフで飾り付けました♪

チェリークォーツは天然石として取り扱われることのある素材ですが、実際にはガラス素材(模造石)だそうですので、そのようにご紹介させていただきます^^
天然石を模したものとして、1粒1粒表情が異なる趣も魅力です。
色合いが春らしい雰囲気で、とてもかわいらしいです♪


ずっと温めてきたものの、なかなか形にできずにきたデザインです。
こちら。。。右がオリジナルといいますか、数年前にワイヤーで作ってみたものです。


とてもかわいらしいのですが、材料のワイヤーが柔らかいためにフラワーモチーフ部分がとても弱い作りでした。

昨秋に浅草橋に行ったときに、しっかりした硬さの似たフラワーモチーフを偶然見つけることができました。
こうしてようやく完成して、ご紹介できるようになり嬉しいです^^




同じモチーフを下げたショールピンもご用意しました^^

「チェリードロップのショールピン」



各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿