2016年3月21日月曜日

本物の千代紙♪「和」の魅力

洋物?中心のHeart Bouquetですが。。。
店主の私個人的には和物にもとても惹かれます♪

以前浅草橋に行ったときに、偶然見つけて楽しく入った和紙の専門店でステキな和紙の切れ端の詰め合わせを見つけて買ってきてしまいました^^
100円ショップなどでもよく見かける和柄プリントではなく、本物の千代紙です!
趣向を凝らした柄に鮮やかな色合い、金銀も散らしてあってとてもきれいです。

この時は完全に趣味でしたが^^;、ちょっと和の雰囲気の新作の撮影中。。。


思いがけず撮影のための小道具として役立ちました♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿