2016年3月20日日曜日

新作です「安らぎの窓辺」

新作のご紹介です♪

「安らぎの窓辺」


フラワーモチーフとビジューストーンやパールを組み合わせたすこしクラシカルな印象のブローチです。
午後の暖かく柔らかな日差しに良く映える色合いです。

オレンジ色のバラとクリーム色のダリアの組み合わせが、古い宝石箱の中に見つけたような、ほんのりとレトロさやノスタルジックさを感じさせます。。。!

2輪のフラワーモチーフに合わせたのは、スワロフスキー社の「クリスタルルミナスグリーン」カラーのビジューストーンです。
クラシカルさだけではない現代の風を添えました♪
クリスタルルミナスグリーンは淡いイエローの表面に、ご覧になる角度によってグリーンが輝く不思議できれいな色合いです。
単独で見ると個性的ですが、フラワーの色合いによく馴染んでいます。

3か所にあしらったパールが上品さを引き立てます。
パールはゆがみのない球形が美しいスワロフスキー社のガラスパールです。


当店のブローチ金具の多くは回転ロック付きのものを使用していますが、こちらのブローチはデザイン上、針を縦向きに配置したためにもう一工夫いたしました^^
万一針先が留め具から外れても落ちにくいように、針先が下向きになるように金具を取り付けしております。
(お付けになったときに針先が真上を向かないというのも怖くなくていいですよね^^)
いつものようにシリコンストッパーもお付けしますので、それも併せてお付けいただければさらに安心してお使いいただけるかと思います♪


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿