2016年3月23日水曜日

カラフルなアクリルビーズ♪

アクリルビーズは、おもちゃっぽいという声もありそうですが。。。
そのおもちゃっぽい鮮やかな色合いがとてもかわいらしいです♪
ポップな形がたくさんあることも、アクリルの「おもちゃっぽさ」ならではかもしれません^^

アクリルビーズの「おもちゃっぽさ」が「安っぽい」というマイナスイメージにつながらず魅力になるように、例えば「かわいい」「きれい」というプラスイメージになるように、といつも考えながら作っています^^

あと。。。アクリルビーズといえば重量が軽いことも、とても大きな魅力ですね♪



「春の夢」シリーズの右半周を占めるフラワーモチーフは、アクリルならではのかわいらしい形です^^




「アネモネのブローチ」シリーズのアネモネの花びらもアクリルです♪
(花芯は1つ1つビーズを編んでいます^^)




和風の飴玉や金平糖のようなビーズ♪
鮮やかな色合いがかわいらしく、しかも美味しそう!


近々、このビーズたちを使った新作をご紹介予定です^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿