2015年9月10日木曜日

満開を超えた満開!?

玉すだれが満開になりました!と、先日書きました^^



あの後さらに花が増えて、ますますにぎやかに!


もう少しアップで♪
花いっぱいの様子がお伝えできるでしょうか。。。


玉すだれは、絵に描いたような花らしい花ですね^^
横から見ても♪


次々に花を咲かせます。。。!


1つの花は2日ほど咲きます。
少し花びらが透けているような、縁のあたりの力が弱くなっているような花が2日目の花。
夜の間と雨の日は花を閉じます。


こんなに早くたくさん咲いてしまって。。。
花の季節も早くに過ぎ去ってしまったら寂しい気がしますが、まだ蕾を出してくれているので、もうしばらくは♪



この写真を撮る前、デジカメの時計があまりずれていたので直そうとしたら、うっかり年のところをいじってしまっていたらしく^^;
上の写真の撮影年月日は2014年(!)になってしまっていました。。。!
写真をアップする準備をしているときに気づきました^^;
表示おかしくなっていませんか?
私が見る限りは大丈夫そうですが。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿