2015年9月2日水曜日

ラッピングについて♪

当店の発送時の包装についてご案内します♪

恐れ入りますが。。。当店はギフトラッピングを承っておりません。
(15年9月時点の内容です。現在は承っております^^)
また資源保護の観点から、緩衝材などは再使用品を使用することをお知らせしています^^


ところで。。。こんな風に書くと、どんな包装で送られてくるの?とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんね。

まさか、見るからにいい加減な袋にザラッと入って、プチプチ(緩衝材)もそこそこに、ちっちゃい封筒に押し込んで送ってくるつもり。。。!?

いえいえ!まさかそんなことはありません^^
(繊細なガラスの材料をたくさん使っておりますので、そんな発送はできません^^)


それでは!今までお包みしてきましたラッピングの様子をご紹介します♪
記録用に撮った写真ばかりなので、暗かったり殺風景だったりしますが^^;ご参考にしてください^^
(写真はすべて一例です。
同じ商品をご注文くださった場合でも包装が異なることがあります)


小さめのブローチは台紙に留めてから袋にお入れすることが多いです^^



中を見せる包装です♪



大きめのブローチは箱に入れてお送りすることが多いです。




中はこんな様子です♪



写真を整理してみると、思っていたよりもお見せできる枚数がありました!
次回、もう少しご紹介します^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿